忍者ブログ

マープソニック新登場@体験はこちら!!

アートネイチャーの新登場マープソニックを特集しています。増毛の中でも最も評価の高いアートネイチャーのマープ増毛の魅力をご紹介します。薄毛で悩んでいる人は軽くチェックしてみてくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかり増やした分も根付いてる

アートネイチャーのマープソニックって自毛に結びこむじゃないですか?
だから、自毛が負担になって抜けてしまうんじゃないかって心配してませんか?
実際に自分の場合だと、問題なく根付いているっていうか。。
マープソニックにしてから特別抜け毛が増えたとかはないですね。

1か月から1か月半くらいに一度アートネイチャーでカットと調整もしてもらっているので、
特別不自然になったりとかで悩んでないですね。
結ぶことで頭皮が蒸れたりしないかって心配もあるみたいですが、
正直マープする前と何も変わりませんよ。

さ、今日はメンテの日です。
昼過ぎに予約してるから、ちょっくら行ってきますね。
前に一度紹介されたシャンプーとかの話を聞いてみようかなぁ。
夏になって紫外線とか浴び過ぎてる気がするから・・・。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マープ情報